Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
シャムちゃんからのプレゼント
 シャムちゃんのポスターの回収やら、

迷子登録した所への電話連絡、

書き込みしたネットへの取り消しやらしていたら、

ピンポーーン。


どどどどどどどどど・・・・・

猫諸君は慌てふためいて2階に逃げた。

やってきたのは、

シャムちゃんのママ。

私にすれば、
シャムちゃんからのプレゼントを頂きました。



シャムちゃん、ごちそうさまでした。

シャムちゃんに ごはんをくれてたおばちゃんに

半分持って行ったからね。






シャムちゃんに 

お気に入りのサンルームを占領されていたにゃん太は、



さっそく サンルームに入れ浸り。



福・桃も落ち着きました。



柔便続きだったミントもすっかり良くなりました。



猫達には、悪かったけど、

シャムちゃんは、

福桃とEちゃん夫妻を

5日間期間限定で

癒しに来た天使だったのしょう。



posted by: 福桃 | 迷い猫 | 11:00 | comments(6) | - |-
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 11:00 | - | - |-
ちょっとお邪魔しない間に目まぐるしく状況が((+_+))
でも・・・シャムちゃんのママが見つかってよかった。
まだ、6か月だったんだね。
これからは迷子にならないように気をつけてほしいね。
5日間でもシャムちゃんは幸せだったね。
本当に運のいい子だと思う。
福桃家のにゃんずにはちょっと「迷惑な日々?」
まぁ・・・終わりよければすべてよし!
福桃さん、お疲れさまでしたぁ。
| にゃんたま | 2011/05/02 8:57 AM |
にゃん太おかあちゃ〜〜〜ん
ぼく4歳になったんだよ〜。
おじいちゃんおばあちゃんがいても、
押入れから出られるように、強くなったんだよ。
今日も、はなおねえちゃんを追い掛け回して、今仲良く、おこたで、ねてるよ〜。
生んでくれてありがとう。
| まぁくん | 2011/05/02 12:09 PM |
お礼の豪華さにビビリまくり!福桃さん一人暮らしなのに・・・・。
こんなに沢山お礼をしなければならないと思うと、貧乏長屋のおらい、おらいの子供たちを迷子にはできねぇ。子供たちよ、おらの側を離れんなよ!
| おだづもっこ | 2011/05/02 12:12 PM |
ありゃ、もう飼い主さん見つかっちゃったんだ〜、ザンネン〜・・というのはシャムちゃんのママには内緒だにゃw きっと一生懸命探しまわられていたんだと思うから。
シャムちゃん、ママに再会できて本当に良かった!
福桃さんお疲れさまでした。
| cast | 2011/05/03 12:10 AM |
お礼の品の豪華さが、どれだけシャムちゃんママにとってシャムちゃんが宝物だったかって証拠ですね。
もう、本当のお家を思い出してるかな?
でも、福桃さんちと福桃さんたちののこともちょっぴりだけ覚えていて欲しいなぁ。。。
| あんこ | 2011/05/03 11:04 AM |
お返事です。

にゃんたまさんへ
あっけなく見つかってしまいました。
我が家の塀に貼ったポスターが役に立ちました。
やっぱり近場の人だったんです。
でもめでたしめでたし・・・これでよかった。

まぁ君へ
もう4歳になったんだ。
にゃん太母さんそっくりのまぁ君。
おじいちゃんおばあちゃんの前に出れるなんて、
想像もつかないなあ。
でも大人になったんだね。
これからも健康で、元気でいてくださいね。

おだづもっこさんへ
お礼は、気持ち。
シャムちゃんママは「こんなものでお礼になるとは思わないげんと・・・」って言ってましたよ。
その気持ちが一番うれしかった。
愛されているんだなあって。

castさんへ
今回は速かった。
でもね、保健所の方が、市や警察とは全然違ってて、電話で見つかったんですよとお話したら、
用件がすんでも電話切らないんです。
その方(男性)も猫と暮らしているんですって。
心暖かくなりましたよ。
シャムちゃんのお陰です。

あんこさんへ
シャムちゃんママが、「びびりの子だったのに、
すっかりゆったりした子になって、よっぽど可愛がられたんだべねと家族で話したんだっちゃ」と言ってました。嬉しい言葉でした。
残念ですが、もうシャムちゃんの記憶の中には福桃は残っていないでしょう。でも幸せならいいですね。
| 福桃 | 2011/05/04 9:52 AM |