Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
疲れた。

枝が伸びすぎて 雨どいに枯れ葉が溜まってしまうんじゃないかと

 

ずーっと気になっていた桜の木。

 

枝切りしました。

 

 

疲れた。

 

もう動く気力がない。

 

年なのだ。

 

 

そらは、元気です。

 

今日初めて、トイレ汚さずウンチしました。

 

少しづつ固まってきたんだ。

 

嬉しい。

posted by: 福桃 | その他 | 09:23 | comments(6) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - |-
福桃ちゃん、桜の剪定お疲れ様〜&#127926;&#127925;
私達の年齢は何でも1度にすると後が堪えるからボチボチしようねヾ(´&#65078;`*)ノ&#127925;
そらちゃん、良かったねぇ\(^^)/\(^^)/
後はケージから出るのとエリカラ取れたらいいね&#128149;
いつも応援してるからね〜(´ー`*)ウンウン
| くーたん | 2017/09/20 11:06 AM |
そらちゃん、すこしずつ便が固まってきた様で
えがっだね〜(^o^)
難しい名前の厄介な病気みたいだけど…
頑張って治さなきゃだね…
福桃さんも大変だろうけど頑張ってけさいね。
ブログ読ませてもろたせど…福麻呂ちゃんと菜菜ちゃん逝っちゃったんだね…癌が憎たらしいね( ; ; )
今は4匹になっちゃったのね…
うちも連絡取らない間に何匹か亡くしたよ…
やっぱ別れは辛いね…。
今ねぇ、野良猫を母子共に保護してて毎日賑やか?そ言うより…騒々しくも不安な日々を送っているよ。
里親を見つけなきゃ〜我が家の明日は真っ暗だよ〜
なんせ猫15匹の大家族なんだべΣ(・□・;)
里親が1匹でもいいから見つかります様に…(>人<;)
| フーコ | 2017/09/20 3:38 PM |
庭木の剪定は大変ですよね
お疲れ様です。
無理しないでゆっくり休んで下さいね。
また腰が痛んだら大変ですからね!

うちはマンションなんでベランダに
あるのは鉢物の植物だけだから
庭のあるお家は大変だな〜って
いつも思います(汗)

そらちゃん益々良くなってるみたいで
まんま嬉しいですね♪
私も嬉しい〜♪
| yukiyo | 2017/09/21 10:43 PM |
お庭のお手入れ大変ですね
庭がると色んな花が植えられて良いな〜と思ってるけど・・・
現実はお手入れが大変ですよね
年と共に衰えていてがっくりくることが多いですね

そらちゃん良いウンチが少しづつだけど出て嬉しいです
柔らかいウンチのお手入れは大変です
家もチビが最近、緩いものばかりするように成り
福桃さんはそらちゃんの何年も緩いものをお掃除して本当に大変だったと思います
一日もそらちゃんが健康なウンピが出ますように祈っています
| クニ | 2017/09/22 12:18 AM |
お返事です。

くーたんへ

んだんだ、年だから少しづつね。心がけてます。
そらの応援ありがとう。
昨日も引っかかれました。
お腹空いたから早く出せって柔いパンチ。
でも爪が鋭いので痛いの。
爪切り後1か月過ぎてるから仕方ないか。

フーコさんへ
ありがとう、見てくれたのね。
フーコさんのブログは閉めたままなの?
もし始めているなら教えてね。
フーコさんの所でも何匹か亡くなったんだあ。
寂しいね。
でも15匹。寂しがってる暇ないね。
いつでも里親募集中には出した?
今まで里親さんが連絡とってくれたのはほとんど
このHPからだよ。

里親さん見つかるといいね。

| 福桃 | 2017/09/22 10:01 AM |
お返事です。

yukiyoさんへ
そうなの、庭の雑草もだけど、木は大変。
考えもしないで植えちゃった。
ただ、雑草であっても草の匂いは良いものです。

クニさんへ
庭があっても花はほとんど植えてません。
情緒がかけているのですよ。
生花も苦手。枯れていくのを見るのが嫌。
土の上で枯れるのは、仕方ないって思えるんだけど・・
ある日は指が動きにくくなったり、ある日は膝に違和感が出たり、治るんですが、そのたびに少しづつ衰えているんでしょうね。
そらのうんち掃除もう慣れっこです。
拭かなくていいと「びっくりだー」って感じですよ。
| 福桃 | 2017/09/22 10:10 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1851
トラックバック