Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そら12

台風一過の青空です。

 

今年も災害が多い年になりました。

 

さて、そら

 

心配したけど完食ですよ。

 

良い子ですねえ。

 

ここからはウンチの写真ですから

 

嫌な方はスルーしてくださいね。

 

 

 

 

治療し始めの頃は

 

 

これでもよい方なんです。

 

水じゃないから。

 

Tシャツを小さく切って濡らして掃除していました。

 

 

 

昨日は

 

 

ちょっと固まってきました。

 

今朝は垂れていませんでした。

 

ウエットティッシュで掃除間に合います。

 

回数は5から6回、ちょっと多い。

 

でも確実に菌が弱ってきている感じがします。

 

 

ケージの中に爪とぎ入れました。

 

考えてはいたのですが、邪魔になるかなあって思えて

 

置かなかったのですが、Eちゃんが、

 

「何言ってるの、ストレス解消になるんだから」って。

 

そうだね、で、置いたのですが、

 

使いません。

 

 

この顔は、

 

しゃーって言って口閉じたところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

posted by: 福桃 | 猫闘病記 | 11:16 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 11:16 | - | - |-
すご〜い!!
うんちの形になってきたんですね!
良かったですね!
こういう画像は貴重ですよね。
前からどんなうんちなのかなって
思ってましたから。
まんまが頑張ってお薬を工夫して
飲ませてるからですよ。
もうひと頑張りですね(^^)/
| yukiyo | 2017/09/18 9:26 PM |
着実になんちゃら菌をやっつけてますね♪
人間だって下痢が続くと辛いのに、ちっちゃい
体で厄介な菌と闘っていたそらちゃんは
本当に大変だったんだね。
そらちゃん、まんまるお目々が可愛いぞ。
それがたとえシャーッの後の緊張からくるものでも(^^;)
| あんこ | 2017/09/18 10:33 PM |
お返事です。

yukiyoさんへ
ウンチの画像だそうかどうか迷ったんです。
細菌物忘れがひどくなってきたから、画像に残さないと比較難しいなって思って撮ったものです。
もうひと頑張り、そうなんですよ。
嬉しいです。

あんこさんへ
辛かったんだろうね。
慣れてくれていたらもっと早く治療できたのになあ。
でも最悪の事考えていたから、今は幸せです。
| 福桃 | 2017/09/19 9:06 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1850
トラックバック