Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
そら11

ゴミ出しから戻ってきたら、

 

サイレン・携帯・広報車一斉にわんわんわわーーん。

 

北朝鮮 子供の喧嘩じゃないんだからさあ。

 

子供に凶器持たせてしまったのかあな?

 

そして、そらまで

 

 

ハンストです。

 

総合食の缶詰2缶+毛玉ケアドライフード40グラムでは多すぎると思って、

 

缶詰を減らしました。

 

それと毛玉ケア二日間食べたら、今日もすでにうんち4回目、

 

やっぱり療法食にと切り替えた。

 

何が気に障っているのかわからないまま、

 

残したフードに缶詰プラスしてミキサーにかけ出しました。

 

それがこの状態。

 

見にくいけど食べてないんです。

 

モンプチの大量買いした缶詰5日前はがつがつ食べてくれたので、

 

今日も大丈夫と思ったけど、牛肉がだめだったのかなあ?

 

薬入れてるから このまま夕方まで根競べです。

 

 

Eちゃんが昨日 そらを見て

 

「わーーそらちゃん大きくなったね」って。

 

病院に連れて行った最初の頃は、がりがりだったからね。

 

急激に大量に食べるので、糖尿病心配するほどです。

 

でも下痢っぽいので、栄養必要なのかなあ?

 

どっちにしても要観察です。

 

 

 

 

 

 

posted by: 福桃 | 猫闘病記 | 10:06 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:06 | - | - |-
こんばんは☆
長くご無沙汰しておりましたm(._.)m
久しぶりに福桃さんのブログ覗いてびっくり…「そら」ちゃん、お腹壊してる病気なのかな?
下痢がとまって、療養食をきちんと食べてくれるといいですね…
そらちゃん、頑張れ〜p(^_^)q
トトロちゃんって新入りさんなのかな?
他のにゃん達は元気なのかな?
また遊びに寄らせてもらいますね(^-^)
| フーコ | 2017/09/16 11:22 PM |
そらちゃんは食べてくれたかな?

猫様は急に好みが変わったりするので
こういう時は特に困りますよね。
ゆずはずっとエイジングケアを
モリモリ食べてたのに2か月前ぐらいから
食べなくなりました。
病院で検査したけど異常なし・・・
で、今はロイカナの消化器サポートを
食べてます。美味しいみたいです。
これでいいのかな〜って思うんですが。
| yukiyo | 2017/09/17 6:09 PM |
そらちゃんやっぱり美人さんだわ〜

そうですか?そらちゃんの食事状況は毎日変化してるみたいですね
まぁそれが猫さんですからね〜

其方の方はサイレンや何やかやと大騒ぎ、福桃さん
の「凶器を子供に持たせた・・・」笑いましたね
本当に子どもがダダをこねてる感じで大迷惑です
何がしたいのか分かりません・・・

↓トトロちゃん幸せそうに福桃さんの膝で〜
可愛いね〜嬉しいね〜
| クニ | 2017/09/17 9:16 PM |
お返事です。

フーコさんへ
うわーーーーー、フーコさん元気なの?
何度も電話したんだよ。
でも良かったあ。

そら 食べなくなって動けなくなってやあっと病院に連れて行くことができました。
でも1年半前から下痢は続いていたのです。
食べないのは歯周病、歯を抜きました、で、ミキサー食。
下痢の治療をしているのですが、野良猫同然なので、病院の先生がエリザベスカラー外したら診察できないかもとそのままつけいる次第。
トトロは新しい子です。里親募集したけどうちの子にしました。
去年二匹癌で亡くしました。
今総勢4匹です。


| 福桃 | 2017/09/18 10:54 AM |
お返事です。

yukiyoさんへ
親の心知らずで、猫様心配させてくれますね。
消化器サポート そらに出しているのと同じ。
トトロが盗み食いするほど美味しいらしい。

それでもそらは飽きましたがね。


クニさんへ
猫だからね。仕方ない。
猫だからね、それも可愛い。

TVや携帯で逃げろって言うけど、地下なんかないよぉ。
猫様と一緒なら本望かなあなんて考えました。

トトロこんなに甘えるのに、逃げるんですよ。
猫だからね。
| 福桃 | 2017/09/18 11:00 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1849
トラックバック