Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
涼しいからかなあ

このところ涼しい日が続いています。

 

朝晩は寒いほどです。

 

早起きの私は、目覚ましが鳴った時、布団にくるまっています。

 

寒い!

 

寒いからかなあ、そらが食べています。

 

 

小さなお皿に、ゆかりさんから頂いたフードと

 

ロイカナの療法食・ピュリナを別々に出して様子を見ています。

 

まずピュリナ 3粒ほどで、ゆかりさんフード、交互に少し食べます。

 

まだまだ足りませんが、お皿を見ているだけだった頃より

 

ずっといいです。

 

そして夜食も ゆかりさんフードとコンボ15歳用。

 

コンボ15歳用は桃の夜食でもありますが、

 

桃が食べようとすると、桃のお皿と桃の間に顔を突っ込む。

 

そして1粒桃の皿から食べる。

 

桃がそらの皿に近づくと、また邪魔して

 

2粒食べる。

 

何度も繰り返します。

 

桃がかわいそうだけど、黙って見ています。

 

食べてくれればうれしいから。

 

後で桃には出せばいいしね。

 

だから、そらは夜食を一番食べます。

 

いったいなんでそらは、桃ちゃんの嫌がることをするのでしょう。

 

 

 

 

posted by: 福桃 | | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:25 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1830
トラックバック