Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
匠が動き出した。

このところ 30度以下の涼しい日が続き、

 

我が家の匠の芸術意欲復活しました。

 

 

さて、どんな芸術作品が誕生するか。

 

楽しみです。

posted by: 福桃 | | 10:32 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - |-
今年の夏は暑いですね。
こっちも今日は午後から雨が降って少し涼しくなりました。
トトロちゃんも涼しいとやる気が出るのね。
夏休みの自由作品ってところでしょうか?
出来上がったらお披露目してね。
| 猫にゃん | 2017/08/01 9:12 PM |
今年の夏は暑すぎて毎日くたびれてます
福桃さん地方の涼しさは雨のせいかな?

トトロ君、力強いバリョバリョでどんな芸術作品が出来上がるか楽しみです

しかしお掃除が大変そう〜
| クニ | 2017/08/02 12:11 AM |
お返事です。

猫にゃんさんへ
涼しいと食欲も増すようです。
トトロ食細くてさっぱり太りません。
今日は匠の休日のようです

クニさんへ
曇りと雨で、30度を経験していると寒いほどです。

お掃除は任せてください。
多少散らかっていても気にしませんから。


| 福桃 | 2017/08/02 9:11 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1829
トラックバック