Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
我が家の猫はエコノミー

猫友ゆかりさんが、そらのために送ってくれたフード。

 

 

左が胃腸用、右がグレインフリー

 

グレインフリー調べたよ、猫はもともと肉食だから

 

炭水化物フリーにしたフードらしい。

 

なるほど、もしやこれがいいのかもと期待100倍。

 

ダメでした、二粒食べて顔背けます。

 

他の猫様にも試した(桃を除く)

 

全員二粒でそっぽ。

 

残念、我が家の猫達には高級品は合わないのか?

 

悲しい。

 

 

でも慰めてくれる肉球があった。

 

 

 

 

 

 

posted by: 福桃 | | 09:03 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:03 | - | - |-
うぅん(。>д<)
ダメかぁ。

ただ、アニモンダは人で言うところの精進料理みたいな感じで、あまりフレーバーを使ってないからね。
はじめは食い付きはわるいかもしれないよ。
私も食べてみたけど、ちょっと塩っぽい味がするくらい。
少し鰹節でもかけて出してみて。
頑張れぇ\(^o^)/
| ゆかり | 2017/07/25 11:07 AM |
う〜ん、そらちゃんお友達に頂いたフードダメでしたか・・・

家の子たちも高級なドライフードを頂いてもリバースすることが多くて
私の経済事情を知ってるのかな??

そらちゃん見た目は下痢をしてるなんて思えないです
ふっくらしてるし毛並みも綺麗だし福桃さんが知らない処で食べてるか・・・
そらちゃんに口がきけたらな〜

豆大福の肉球可愛い〜〜〜
これはトトロちゃんかな?
| http://nyan4.exblog.jp/ | 2017/07/25 12:03 PM |

お返事です。

ゆかりさんへ何度か出してみるね。
でも昨夜はいつもの療法食10粒は食べてくれたんだ。それに夜中に桃の療法食も2粒食べてた。
もう何でもいいから口に入れてほしい。

たぶん、クニさんへ

名前がアドレスになってるけど、たぶんクニさんだよね。

そらタプタプしてたのに だいぶ痩せました。
触れないからどの程度かわからないけど、見た目はそれほどでもないような。

トトロの肉球です。
| 福桃 | 2017/07/26 9:58 AM |
なかなか難しいですね。
まんま、また今日もそらちゃんのために、頭を悩ませてるんでしょうね。
にくきゅうに癒やされて、がんばれ!まんま。

きゃーは『銀の○プーン』が好きでよく食べましたよ。
今、『銀の○プーン 三ツ星グルメ』で、
4種類の味の小分けになったのがあるので試してみてはいかがでしょう。
そらちゃんのお腹に良いかどうかはわからないけど・・・

| 猫にゃん | 2017/07/26 10:03 AM |
お返事です。

小分けはいいですね。
お試しができる。
銀のスプーンは高齢猫用を(お腹にやさしいんではないかと)を出してみたんですが、やはり1度だけでやめてしまいました。やめてしまったフードが、にゃん太に行くんですが。
| 福桃 | 2017/07/27 10:21 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1826
トラックバック