Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
トトロがトトロの上を行く

トトロの涼み方。

 

 

 

よーし、めんこいぞおー。

 

しばらくしたら、

 

 

トトロの額の上、

 

トトちゃーん、本物を超えたねえ。

posted by: 福桃 | | 09:44 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:44 | - | - |-
トトロちゃん、その寝方めんこい。
うちはソファーがないからな〜。
本物を超えたトトロちゃん、アクティブだね〜。

福桃地方も暑いんだべか?
こっちは連日晴れて暑いです。
夏バテ、熱中症には気をつけましょうね。
| 猫にゃん | 2017/07/14 4:32 PM |
トトロくん、器用な寝方だねぇ〜〜。
開いたアンヨがとってもプリティだわw♪

でも、でも、エアコンの上は危ないから
落っこちないように気をつけるんだよ(^^)
| あんこ | 2017/07/14 8:21 PM |
ととちんの後ろ脚に萌え〜〜。
可愛すぎる!!
| junko | 2017/07/16 6:14 AM |
お返事です。

猫やんさんへ
暑いよ、30度超えてるよ。
でも朝は涼しい。
今年は梅雨がないのかなあ。
お米はできるのかなあ?

あんこさんへ

エアコンの上は禁止なんだけど、目を離したらそこにいた。
このトトロ、私が動くと逃げ回る。
ブラシを持つとやってくる。
横になるとお腹の上に上がる。

慣れているのか?警戒しているのか?
はっきりしないんだ。

junkoたんへ
私を見て逃げないトトロは、存在がプリティ。
逃げるトトロもラブですが、
それを見たお客はびっくりします。
| 福桃 | 2017/07/16 9:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1821
トラックバック