Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
猫の腹筋運動

腹筋運動。


 

けっぱれートトローーーー

 



 

君は男だ けっぱれーー。

 

 

余裕だねえ、ついでにジャラシかあ。

 

いやー 猫の運動能力はすばらっしい。

 

私は一回もできないよ。

 

 

結局は、小競り合い。

 

そんなもんだべね。猫だもの。

 

 

 

 

 

 

 

posted by: 福桃 | | 09:34 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:34 | - | - |-
うわぁ〜〜!
ホントに腹筋運動してる〜!
お手々を頭の後ろにまわしてるし(笑)
若いってすごいなぁ〜!

私も1回も出来ないだろうな〜(^^;
| yukiyo | 2017/07/05 9:15 PM |
ほうほう、トトロちゃん腹筋運動ですか。
確かに手を頭の後ろに回してる。

私は結構できるよ〜(^_^)v
| 猫にゃん | 2017/07/07 9:40 AM |
おおぉ・・・
すごいですねぇ〜
私もできますよ!腹筋・・・
だけど、お腹のウキワは全くとれましぇ〜ん(´;ω;`)ウゥゥ
| みやさま | 2017/07/07 8:48 PM |
年々体が硬くなって来てる様な私の身体(´;ω;`)ウゥゥ
無理してやると次の日がえらいこっちゃに・・・
トトちゃ〜ん♪その柔らかさと元気さ
分けてぇ〜〜〜( *´艸`)
| くーたん | 2017/07/08 8:07 AM |
お返事です。

yukiyoさんへ
できないのが普通だと思ってたら、↓の方々できるんだあ。

yukiyoさんの場合は、だろうな?だよねえ。
私はやってみた結果です。

猫にゃんさんへ
できるんだあ、筋肉沢山あるのかな?お腹われてるのかなあ?
亀みたいに。
すごいな。
いいな。

みやさまへ
大雨大丈夫だったんですね。
ほっとしました。

腹筋できるなんて、いったいどんな肉体持ってるの?

くーたんへ
できないよねえ。できないよねえ。
私の場合は、無理しても無理。
トトもだけど、猫の柔軟さ分けてほしいね。

| 福桃 | 2017/07/09 11:42 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1818
トラックバック