Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
いい湯だな

 

神妙に半身浴している風のそら。

 

母をお風呂に入れると、湯船の中でこんな風な顔つきをしていたなあ。

 

給水器が入っていた発泡スチロール

 

捨てれなくなった。

 

 

 

今日の福桃家

 

Eちゃんと一緒に庭の木を整えた。

 

道路に脚立を立てての作業、

 

道行く人が 「がんばってるね」って声をかけてくれる。

 

知らない人なんだけどね。

 

そのたびに力が入る。

 

結果はこの通り。

 

 

中々の出来栄えに、二人ともご満悦。

 

 

posted by: 福桃 | その他 | 09:49 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:49 | - | - |-
綺麗ですーー!
頑張りましたね〜〜〜

私も庭の植木がボウボウなので、やらないといけないんどすが、やる気起こらず・・・
大した庭ではないのですが、やるととっても大変・・・
木がでっかくなりすぎて、どこをどう切ったら良いのか、分からなくなっていたりします・・・
狭い庭が、鬱蒼としています・・・(>_<)
| honey | 2017/06/19 9:55 PM |
昨日はくーたん地方30℃越え〜(´;ω;`)ウゥゥ
庭の垣根の剪定お疲れ様〜
それにしても大きな素敵なお家♪
ちらりと見えてるのがサンルームなのかな?
みんなここのサンルームに居るんやね♪

そらちゃん、ほんとに気持ち良さそう♪
気持が良いと猫も人もこんな顔になるよね(笑)
お母さんが入浴時にこんな顔してはったんやと
想像が出来る(*^^)v
猫様は何がお気に入りになるのか?分からないから
直ぐに何でも捨てられないね〜
発泡スチロール捨てられない!ほかせない!
にゃはは

| くーたん | 2017/06/20 5:53 AM |
い〜い湯だな♪ そらちゃん気持ちよさそうだなや(=^・^=)

すごい、植木の手入れプロ並ですね。
腕と腰は大丈夫ですか?

24〜25日の日程で中学校の同級会、
鳴子に一泊ですよ。楽しみ楽しみ♪
みんなじいさんばあさんになってるんだべな^^;
| 猫にゃん | 2017/06/20 8:24 AM |
おへんじです。

honeyさんへ
どこを切っていいか?なんて考えないで邪魔なところを切りました。のこぎりで。
切っていると森林浴の香りがするのですよ。
とって気持ちがいいの。
でも20度気温だからだね。

くーたんへ
写真って大きく見える。
実際は大きくないよ。
サンルームです。一番好きな場所人も猫も。
でも2畳もないんだけどね。

こちらはまだまだ涼しいよ。
だから動ける。
30度じゃなあ。

猫にゃんさんへ
楽しみだねえ。
自分は棚に上げて、「あいつ老けたなあ}ってかあ?
私、同級生に会うとそう思う。

プロが4年前にやったのをなぞっただけ。
でも家の中から見ても気持ちいい。
腰も腕も大丈夫でした。
| 福桃 | 2017/06/20 9:58 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1811
トラックバック