Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ちょっとうれしい。

触らせてくれない そらだから、

 

私の足音聞くと目を開くし、

 

いつも警戒怠りない。(頑張ってるねえ)

 

そのそらが、

 

 

無防備に寝ています。

 

写真撮れる距離で、こんな姿初めて見ました。

 

可愛いなあ。

 

フフフ・・・

 

嬉しい。

 

今日の福桃家

 

朝から雷がすごかった。

 

4にゃんびくびくしてたけど、

 

年長猫の桃太郎君が一番のビビりでした。

 

 

ここに隠れて、雷が収まって2時間後にやっと顔を見せてくれたの。

 

一番大きくて、男の子で年上の桃ちゃん。

 

かわいい!

 

 

 

 

posted by: 福桃 | | 10:45 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:45 | - | - |-
そちらは、雷が酷かったんやね〜
(゜〇゜;)?????
こちらは連日好天気続きで暑いのなんのって
(/≧◇≦\)

桃ちゃんが雷が怖いなんて知らなかった
( ; ゜Д゜)
どっしり構えてるのかと思ってたわ。
それはそれで可愛いんだけどね♪
無防備にそらちゃんが寝てるなんて、進歩したね!
見ているこちらまで癒される(*^^*)
このまま福桃家の平和が続きます様に祈ってるo(^o^)o
| くーたん | 2017/06/16 3:21 PM |
こちらは1日中台風みたいな風が
吹き荒れてて外に出ると髪の毛が
グチャグチャになりましたよ。
でも空は真っ青で雲ひとつないんですよね。
カラカラに乾いてる感じです。

うちは雷はわりとみんにゃ平気なんですよ。
桃ちゃん、隠れ方が可愛い〜♪
でも本にゃんは大変だものね(^^;
| yukiyo | 2017/06/16 10:30 PM |
お返事です。

くーたんへ
最高気温が23度くらいなんですよ。
今日は21度。
過ごしやすいけど、梅雨が迫ってくるんだなあって感じの湿り気。
暑いのも寒いのも嫌だね。

少しづつだけど、そら家猫風になってきた。
私に慣れなくてもせっかく家の中にいるんだから
家を満喫してほしいな。
満喫ってどうするのかわからないけど・・

平和が続くといいな、ありがとうね。

yukiyoさんへ
雷が平気なんて すごい。
肝が据わっているのかな。
これから花火の季節、桃たんは辛いだろうな。

| 福桃 | 2017/06/18 10:26 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1810
トラックバック