Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
普通の朝です。

静かな平和な朝です。

 

 

トトロさえ静かですよ。

 

 

私は草刈り 進んでます。

 

家の中に入ると、

 


 

桃ちゃんが移動中。

 

お水を飲むのかな?

 

腎臓の悪い子は、お水沢山飲みます。

 

そして大量のちっこします。

 

脱水状態にならないように点滴している子もいますね。

 

今の所 桃ちゃんは点滴しなくてすんでます。

 

ありがたいです。

 

気温の差が激しい日々が続きましたが、

 

どうやら今日は 普通の5月のようです。

 

普通が一番ですね。

 

 

posted by: 福桃 | | 10:23 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:23 | - | - |-
しのぎ易くなったねぇ〜
人にも猫様にも良い気候〜♪
ほんと、何事も無く普通が一番!
普段忘れがちだけど・・・汗

トトロちゃんも静か?
あらまぁ!そっちの方がおばちゃんとしては心配だよん((〃艸〃)ムフ
| くーたん | 2017/05/19 7:31 AM |
そうそう、普通が一番♪
ウチも今は普通に過ごしてます♪

普通でないのが、引越し先の家は線路が近く、昼間は電車がひっきりなし、
夜中でも貨物が走るのでうるさい。
そのうち慣れて普通になるのかな^^;
| 猫にゃん | 2017/05/19 8:45 AM |
お返事です。

くーたんへ
気持ちの良い季節だね。
トトロが静かなのは、眠い時だねえ。
だから大丈夫。

女の子と男の子は違うなあって、トトロ見ていて
再確認する日々です。

猫にゃんさんへ
電車の音慣れるんですよ。
叔母なんか、電車の音が聞こえないと寝れないって・・

お引越しで普通じゃなかったものね。
落ち着いたんですね。
よかったぁ。

| 福桃 | 2017/05/19 9:45 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1797
トラックバック