Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
裸婦

誰の絵かは忘れたけれど、

 

題が「裸婦」だったような。

 

 

 

桃の寝姿、あの絵を思い出す。

 

でも桃の方が

 

色っぽいし、可愛いし、愛しい。

 

私だけが思うのかなあ?やっぱ親バカ?

 

 

 

今日の福桃家

 

 

桃ちゃんが寝ていると、そらがくっ付く。

 

ライバル菜々がいなくなって、独り占め。

 

posted by: 福桃 | | 10:30 | comments(2) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:30 | - | - |-
思い出すのはルノワールの裸婦の事?
くーたん、全然思い出しもしなかった(笑)
桃ちゃんの方が断然可愛いし、萌え萌えになってしまうよ♪

親バカは猫と暮らす人、全員親バカだよね。
自分の子供を褒める親バカな人居るけど、聞き辛い。
猫を褒める人、こちらまでほんわかするもんね(笑)
この違いはなんなの?にゃはは

そらちゃん、桃ちゃんといつも一緒で
嬉しいね♪
お空で菜菜ちゃん妬いてるかも〜


| くーたん | 2017/05/13 6:44 PM |
お返事です。

くーたんへ
それだよぉ。
桃たんの方がかわいいなんて嬉しいな。

そういえばそうだね、猫自慢は聞いてても楽しい。
なんでだろうなあ?

そらはいいけど、桃は迷惑みたい。
嫌がることするから。
菜々はしなかったよ。

| 福桃 | 2017/05/15 8:36 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1795
トラックバック