Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
諦めるまでの期間

Eちゃんはムーちゃんと1時間はジャラシで遊ぶ。

 

うちの子たちは、遊んでもらえないからかわいそう。

 

ジャラシで遊ぼうとしても、

 

家の4にゃん 待ちが長くて 私飽きちゃうの。

 

だから我が家には沢山の

 

キャット階段がある。

 

罪の意識が階段になったのだ。

 

 

せっかくある階段を使わないトトロ坊ちゃま。

 

網を登るんだよ。

 

7年前から我が家にある猫用ハンモック。

 

誰も使わない。

 

買ってきた時は、期待で胸が高鳴ったのになあ。

 

それが、サンルームに出したら

 

 

あらまあ・・・

 

 

トトロ坊ちゃまもお使いになった。

 

猫様相手に場合、これ使ってくれないなあって

 

諦めるのに、7年以上はかかるってことなのか?

 

ああ!猫と私の時間の感覚がまるで違うんだなあ。

 

 

posted by: 福桃 | | 09:57 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |-
遅ればせですが・・・
あんま、お誕生日おめでとうございます。
これからも優しくて面白いビッグママでいて下さいね。

何年か前まだ5にゃんだった頃
毎晩全にゃんにおもちゃを振り回して
遊んでたことを思い出しました。
結構大変でしたっけ(^^;

ハンモックいいなぁ〜!
| yukiyo | 2017/05/08 5:57 PM |
お返事です。

yukiyoさんへ
ビックママ、頑張ります。

運動不足にならないように、私もやってたあ。
でも短時間でした。
反応が鈍くなって、こっちも付かれてだんだんしなくなったんだなあ。

ハンモックいいでしょう。短時間ですが今も桃が使ってました。
| 福桃 | 2017/05/09 9:33 AM |
うわ〜素敵なハンモック、こんなのに憧れますが家は置くとこが無い
トトロちゃんの様な若い子が来ると何でもに好奇心を持つから寝てたものでも
日の目を見ることがあるんですね♪
| クニ | 2017/05/11 10:54 AM |
お返事です。

クニさんへ
キャットタワーのハンモッグが人気だったので、買ったんです。キャットタワーの方はすぐ壊れてしまったから。
でも使わないんですよ。
若い子は好奇心大せいで、だから他の猫も若がっているのかな?
| 福桃 | 2017/05/12 10:03 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1793
トラックバック