Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
くんくん記念日

家の中で野良猫風に生活しているそら嬢。

 

 

 

桃太郎にはべったり、にゃん太には避けられ、

 

トトロとまんまを避ける猫様。

 

寝ている私のそばには来るが、手を動かすと逃げる。

 

ご飯の時、私の足元にいて

 

近くの壁や柱にスリスリしながらご飯の催促。

 

ここまでやっと近づいてくれるようになったなあ なんて思っていたら、

 

今朝5時前、目覚ましが置いてある台に乗って「にゃー」

 

思い切って人差し指をお鼻に近づけてみた。

 

いつもなら逃げるか、パンチなんだよ。

 

それが、「くんくんくん」したの。

 

 

嘘だべ!ってもう一度指を鼻に。

 

「くんくんくん」

 

しつこく3回もしちゃったよ。

 

3回「くんくんくん」してくれた。

 

同居5年目の快挙だべさ。

 

寝ぼけていたまんまは、飛び起きたよ。

 

 

そらは当然逃げたよ。

 

でも今日は「くんくん記念日だ」

 

 

posted by: 福桃 | | 09:57 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:57 | - | - |-
『くんくん記念日』こりゃまたうれしいですね〜。
そらちゃんからの、ひと足早いお誕生日プレゼントかな(=^・^=)
来年は『お膝抱っこ』のプレゼントを期待してます。
| 猫にゃん | 2017/05/01 10:43 AM |
苦節5年!『くんくん記念日』おめでとう〜♪
福桃ちゃんの誕生日は5月5日だったよね?
今年は間に合わないから来年の誕生日まで
楽しみに待っていよう!
ううん?ひょっとして今年のプレゼントに
そらちゃんもしやもしや・・・にゃはは
| くーたん | 2017/05/01 8:08 PM |
お返事です

猫にゃんさんへ
えええー私の誕生日覚えていてくれてびっくり。
そうだね。そらのプレゼントだ。
でもまだまだ前途は多難。

くーたんへ
お誕生日覚えてくれていて びっくりしました。
ありがとう。

だっこまで、あと何年かかるのかな?
でも楽しみだ。
6匹と4匹では、一人暮らしの私のかかわり方が
全然違う。
そらとの時間も増えた気がします。
トトロとそら追いかけっこしたりしています。
家猫風になってきました。
| 福桃 | 2017/05/02 9:44 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1790
トラックバック