Search
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
燃え始めた。

寒いですよ。

 

でも

 

 

 

 

 

 

花々が一斉に咲き始めている。

 

春だねえ。

 

で、福桃は鏡の掃除に燃えている。

 

鏡と窓ガラスは、今まで見てみないふりだったが、

 

なぜかなあ?

 

 

戸棚になっている扉が鏡。

 

6枚を始まりは全部拭いたのだが、

 

朝日が当たると汚いのが分かるんだ。

 

で、ネットで掃除の仕方を調べて、毎日1枚ずつ完璧にしようと

 

頑張っているのだが、

 

朝日の監査は、しぶといんだよ。

 

満足には至っていない。

 

で、外の窓ガラスまでは手が回らないっていうかあ、

 

鏡にしか燃えないんだよ、困ったねえ。

 

で、猫様は、

 

 

炬燵の中です。

 

 

 

 

posted by: 福桃 | その他 | 09:01 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:01 | - | - |-
戸棚のドアが全部鏡?
私はちょっと辛いです、最近鏡を見るのが怖い!
そうそう普段しにくいお掃除は一気にやるのではなくて今日はこれだけ!
と決めてやる方が確実に綺麗になるかもですね
関西も今日は寒くなりました
毎日気温が違いますね
| クニ | 2017/04/12 10:42 PM |
こちらも暖かかったり寒かったり(泣)
ここ数日は凄く寒かった〜><
今季の春は例年と違う様な・・・
今年の夏は異常に暑いのか?と危惧してます。
お掃除熱、勃発したんやね。
それにしても大きな鏡があるんやね。

そろそろ猫毛が舞うシーズン!
思い腰上げないとなぁ〜はぁ〜



| くーたん | 2017/04/13 7:59 AM |
お返事です。

クニさんへ
鏡見ないです。慣れすぎてみようともしない。
女二人暮らしだから だらしなくならないようにと鏡にしたのにですよ。

一気にやって、腰痛めて結局しなくなったってのが何回か経験ありです。

くーたんへ
今日は全国的に暖かいそうですね。
くーたん地方は 暑いかも。

夏の暑さは、猫も辛い。老齢だからエアコンと思っても嫌がるしどうしようかなあ。

今朝ブラッシングしたら、沢山空中にふわふわでしたよ。
| 福桃 | 2017/04/14 9:20 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1783
トラックバック