Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
猫のために

昨日コストコに行きました。

 

目的は、サプリ。

 

Eちゃんは、血圧の安定とダイエット。

 

私は糖尿病と認知症予防。

 

すべては、猫様のため。

 

何が何でも猫を残して死んではいられない。

 

Eちゃんが亡くなっても私がムーちゃんを引き取るのだが、

 

ムーちゃん人見知りで、影猫になってしまう。

 

それを思うとEちゃんは可哀そうで死んではいられない。

 

うちの4匹も食べ物違うし、人見知りだし、

 

どうにもならないべさ。

 

買ったものが、鮭のオイル。

 

アスタキサンチンとオメガ3がたくさん入っているんだって。

 

それにプラスEちゃんは、水溶性植物繊維の粉。

 

これ糖尿にもいいんだよね。でも次にすることにした。

 

さてさて、3か月続けてみっぺっと。

 

 

 

今日の福桃家

 

 

サンルームに3匹一緒にいるのは珍しい。

 

鳥さんでもいるのだろう。

 

 

 

 

posted by: 福桃 | その他 | 09:06 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:06 | - | - |-
エッ福桃さん糖尿病では無いですよね

私、今までサプリって殆ど飲んだことなくて体に大切なのは食事だと思ってるんです

でも猫達のために元気でなくては猫達を見送るまで死ねません(笑)
福桃さんちもトトロくんが若いので元気でいてくださいね
| クニ | 2017/03/31 10:22 PM |
福桃ちゃん、糖尿持ちなの?
私もクニさん同様、サプリメント全く飲んだ事
無くて、効能書きなど読むとこれ飲んでると
医者いらんやん!なんて思ってしまう(笑)
コストコ、くーたんの近くにもあるよ。
会員にもなってるけど、半端なく量が多くて殆ど
行かなくなってる。
そうそう、猫ちん達の為にも身体を労わらないと!
ですね〜
| くーたん | 2017/04/01 6:40 AM |
お返事です。

クニさんへ
はい、糖尿病ではありません。
でも予備軍です。
ビタミンBが足りに体質で、口角炎がひどかったんです。病院の先生に飲むように勧められたのが最初。今でオタクかも。
水溶性のビタミンしか飲んでませんが。

くーたんへ
糖尿病予備軍ですよお。
ビタミンはBとCとEを飲んでます。
もう何十年も前から。
Eを若い時から飲んでいると更年期軽くなるって言われたことあるけど、そのためではなんかったんだけど、軽かった。

コストコで買ったものはEちゃんと半分こ。
猫缶もかったけど、量が多すぎて飽きられた。

頑張りましょうね。

| 福桃 | 2017/04/02 9:02 AM |
コストコは未知の世界です。
うちの地域にもオープンしたんですが
どう考えても利用頻度は少なそうなので
勿体ないかな〜って。

まんま、糖尿病予備軍だったら改善出来ますよね?

私もサプリはほとんど飲んでないです。
その代わりシオノギのビタミン剤
(これサプリかな?)を毎日飲んでます。
| yukiyo | 2017/04/02 11:15 PM |
お返事です。

yukiyoさんへ
私もビタミン類と漢方です。
サプリって言わないのかなあ?

糖尿病の目安を見るヘモグロビンA1C
運動もしてるし食事もっ頑張ってるし(?)
なのに、低くならないのです。
どしたらよかんべなや。
| 福桃 | 2017/04/03 9:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1777
トラックバック