Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
雪だ

朝5時に起きたら、雪だった。

 

桜どころじゃないよぉ。

 

北国はまだ真冬だ。

 

でも太陽の恵みはうれしいね。

 

 

これは そら。

 

 

こっちはトトロ。

 

真正面から見るとっ分かるんだが、

 

後ろ姿は同じさ。

 

 

さて、これはどちらでしょう?

 

猫の横顔、のシルエットが大好き。

 

平和でいいね。

 

そらのお腹の調子もまあまあだし。

 

心配は、桃太郎だけ。

 

 

キャットウオークから覗き見の桃。

 

元気はいいんですよ。

 

 

腎臓の数値悪くなってなければいいんだけどな。

 

 

posted by: 福桃 | | 10:18 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:18 | - | - |-
また雪が降りましたね。
こちらもまだ寒い日があります。
三寒四温じゃなくて
五寒二温て感じですね。

そらちゃんとトトロたんの
違いもうひとつ。
トトロたんは白いソックスにゃ♪
| yukiyo | 2017/03/26 10:11 PM |
天気予報だと雪が降ってる所もあると聞いたけど
福桃ちゃんの所も雪が降ったんだね〜
もう3月も終わりだと言うのにこちらも肌寒く
桜の蕾のつの字も咲いていないよ><
毎年異常気象が酷くなってる様だね。
短い時間でも猫ちん達にとっては
お日様は嬉しいよね〜

桃ちゃんの具合もまぁまぁなら
良し!としましょう〜♪
横顔はトトロちゃん?
分かんないなぁ〜汗
| くーたん | 2017/03/27 9:08 AM |
お返事です。

yukiyoさんへ
んだんだ、白いソックスと手袋。
白い部分があると安心できます。
なぜか、暗い処では白い部分がないと存在がわからんから。

くーたんへ
寒いのに、猫毛は抜け始めています。
どうなってるのかな?

良しです。これ以上望んではいけませんね。
横顔は、そらです。
| 福桃 | 2017/03/27 9:31 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1774
トラックバック