Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
春だよ

暖かい連休です。

 

部屋の模様替えをしました。

 

TV延長コードを買い、場所を移した。

 

だんだん目が悪くなって、もっと大きな画面が欲しくなったんだけど、

 

置く場所を確保するための模様替え。

 

でもまだTV買わないけどね。

 

 

熱階段に使っている入れ物を全部どかしたら、

 

もっとゆうゆう置けると思ったら、

 

全然使ってなかったのに、にゃん太が使い始めたよ。

 

一列だけどけることにした。

 

 

窓際にタワーを移したら、そらまで使ってくれてる。

 

上がトトロ、下がそらだよ。

 

ストーブつけてないよ、さあ、日向ぼっこしようよ。

 

 

炬燵の中にいるよ。

 

さあ出ておいで。

 

 

太陽がいっぱいなのに、若者二匹は炬燵の中だよ。

 

気持ちいいのになあ。

 

残念。

posted by: 福桃 | | 09:59 | comments(4) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:59 | - | - |-
福桃さんのお宅に春の暖かな日差しと、ゆったりした空気が流れていますネ(*^_^*)

そらちゃんと、トトロ君が同じタワーに(*^^)v
福桃さんの気持ちも、寂しい中にも春らしい空気が流れてきたのでしょうネ
| マリリンママ | 2017/03/20 8:50 PM |
あっ福桃さん、もしかして2つアップされていますか?

我が家の様に僅かなお日さまがベランダからさして来ないので
その度に猫達はお日様の中に入ろうとウロウロ・・・
福桃さんちは理想的な=^_^=達の住まいですね

年とともに眼が悪くなって来て、でもテレビだけは簡単に買い替えできないですよね
| クニ | 2017/03/20 11:59 PM |
お天気が良いと模様替えしたくなりますよね。
でもここ数年くーたんはやってないけど(汗)

猫様とお日様は絵になるね。
お日様が当たった猫様の頭の匂いが大好きっ!

トトロちゃんとそらちゃん、説明がないと
ほんと、見間違えるわ。

人の思いと猫様の思いは違うんよね〜
そこが猫様の良い所♪にゃはは


| くーたん | 2017/03/21 6:50 AM |
お返事です。

マリリンママさんへ
穏やかな時間の流れは、猫が作ってくれています。4匹が見えるところにいるととても幸せです。なんでかなあ?若い時には感じなかった。

クニさんへ
なんと二個アップしてました。
今消してきました。

白内障や緑内障、そのほかにも怖い目の病気
不安になります。目が見えないと何もできないから。
模様替えしたら、TVが見やすくなりました。
でも眼鏡作り直さなくちゃ。

くーたんへ
私なんか、1か月に一度は模様替えしてますよ。
そのたびに 新鮮で楽しくなります。

猫の頭、お日様が当たってるときに嗅いでみますね。猫の頭大好き。

キャットタワーボロボロです。
爪とぎの部分だけ売ってくれるといいなあ。
| 福桃 | 2017/03/21 9:41 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1772
トラックバック