Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
鳥さんと猫さん

来客です。

 

 

 

にゃん太とトトロの目線は、

 

熱烈歓迎の鳥たちです。

 

木の上にいるので

 

興奮度70%

 

 

こちらの訪問客は、

 

 

 

 

 

茶トラの猫さん。

 

茶トラ同士なのでかな?

 

 

ビビりの桃が腰抜けになってない。

 

 

猫達の一日は、退屈そうに見えるけど、

 

違うんだよね。

 

私も猫のように、ごろごろ、すたすた、にゃごにゃあご、

 

過ごすのが理想。

 

でも住み心地良くするためには、

 

まんまは、召使でなくてはね。

 

OKですよ。

 

 

今日の一枚

 

トトロとトトロ

 

posted by: 福桃 | | 10:01 | comments(5) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 10:01 | - | - |-
うちのマロン王子は鳥さんがいると
「ウ、ウッ・・・」と不思議な鳴き声をします。

まるで宇宙人との交信をしているようで
何度見ても笑えますよ。
| マロンの召使い | 2017/03/17 12:14 PM |
家の猫達も鳥さんが来ると
何やら意味不明な口角ひくひく低音で
カタカタカタって言ってるよ。
お天気も良く、気温も暖かく
猫ちん達にとって良い季節になったねぇ〜♪
最近、猫と暮らす時間が長くなったら
よく名前を間違える様になった><
元々の低能?それとも認知症?
ヤバヤバ(泣)
| くーたん | 2017/03/17 1:48 PM |
お返事です。

マロンの召使さんへ
分かる分かる、喉から出る不思議な音ね。
ガラスがあるから触れないんだけど、気分は狩り。
根気よく見てますよね。

くーたんへ
なんという偶然か。
私もです。すごく間違える。
ちょっとやばいかも・・・

猫達のお陰で、お仕事してなくても四季を感じられる。
残念なのは、昼間寝てばかりいること、夜元気になること。
| 福桃 | 2017/03/18 9:38 AM |
そうですよね、トトロちゃんの名前はトトロちゃんからですよね

良いな良いな〜福桃さんちのニャンコさんたちは鳥さんがアチコチから見えて〜
家もペコが外を眺めてますが近くで見たら大興奮だと思います
| クニ | 2017/03/19 1:52 AM |
お返事です。

クニさんへ
サンルームは猫達の遊び場。つくって成功でした。
昨日クニさんのブログにコメント書いたら、
禁止ワードが入ってるって送信できなかったの。
文章変えてもだめ。また挑戦してみますね。
| 福桃 | 2017/03/19 9:38 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1771
トラックバック