Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
COUNTER
   合計  
   今日    
   昨日    
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
Sponsored links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ボケ防止対策に貢献

東日本大震災後に買った石油ストーブは、

 

お湯が沸かせてとても便利。

 

トトロが来てからは、危険かもと思って使っていない。

 

 

案の定乗ってしまった。

 

他の子たちはどのストーブの上にも乗らないので、

 

石油ストーブ使えたのだ。

 

 

リラックス中、まんまが動くと飛び跳ねて逃げる。

 

壁で爪とぎする子もいなかったのだが、

 

そらが 好んで壁絵爪とぎする。

 

猫それぞれだ。

 

でもそんなことは、まんまの知恵でどうにかできる。

 

できない時は諦めればいい。

 

猫と私の知恵比べ、

 

これって ボケ防止に効いてると思う。

 

 

今日の一枚

 

 

にゃん太とそら。

 

仲良しではないが、この距離で喧嘩しなければ

 

それでよし。

 

 

 

 

posted by: 福桃 | | 09:53 | comments(3) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - |-
飼い主と猫との根競べ…分かります分かります
トトロ君やはりの乗りましたか〜

家の子たちは何するか分からないので昔の灯油ストーブは怖いです

確かに試行錯誤しながら猫たちを育てるのはボケ防止には良いかもですね

| クニ | 2017/03/16 12:34 PM |
東日本大震災から6年が経ったんやね。
地域は元より人やしっぽ隊達の心の復興
もお祈りします。

トトロ君、乗ってますなぁ〜(笑)
家は昔風のストーブ使用。
いつでも熱いお湯が沸くし、
皆乗らないからね。
ファンヒーターのは下からの熱風が怖くて
有るんだけど使ってません。

猫ちゃんそれぞれなので多頭飼いのそれも
楽し〜って事で・・・
| くーたん | 2017/03/17 4:17 AM |
お返事です。

クニさんへ
電源のいらないストーブは 停電の時は大活躍します。震災の時もご飯たいたりしました。で、もう一つ買った。
トトロがいない時は、活躍していたんですがねえ。
これじゃ、停電になっても使えないよぉ。

ねね。猫様はボケ防止してますよね。

くーたんへ
いいないいな、電源のいらないストーブがいちばんですよ。
お湯湧くし、加湿になるし。
真冬の停電用に買ったのに、これじゃ使えない、どうしようかなあ。
| 福桃 | 2017/03/17 9:48 AM |









この記事のトラックバックURL
http://nekodaccha.jugem.jp/trackback/1770
トラックバック